ブラッドボーンまとめちゃんねるは家庭用ゲーム「bloodborne」のまとめサイトです

    2016年08月

    213名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 47be-9aSq)2016/06/23(木) 00:02:05.32ID:EJHlQeN60.net
    聖杯の4層目ってどうやったら出るんだ?
    深度5全盛りでも全然出ないんだが
    3層で終わりだと盛り上がらないんだよね
    【【ブラッドボーン】深度5全盛りでも全然出ないんだが】の続きを読む

    479名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dec8-Sije)2016/08/01(月) 06:36:07.73ID:1PEwxVg90.net
    ひっさびさに覗いてみたらいまだ地底に囚われてる狩人たちがいてちょっと嬉しい
    【【ブラッドボーン】ひっさびさに覗いてみたらいまだ地底に囚われてる狩人たちがいてちょっと嬉しい】の続きを読む

    918名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 9928-xRNj)2016/08/01(月) 09:54:13.84ID:KvP+v7x80.net
    初心者スレないからここで聞くわ
    ガチのマジでクソ下手初心者なんだけどあヤスリ系って神秘関係なく付加されんのかね?
    【【ブラッドボーン】ガチのマジでクソ下手初心者なんだけどあヤスリ系って神秘関係なく付加されんのかね?】の続きを読む

    476名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fc8-Yxq5)2016/07/30(土) 22:27:33.54ID:It3JSoNW0.net
    エミーリアたん倒せなくて白呼びたいんだけど鐘が機能しない・・・
    誰も来ないんじゃなくて鐘自体が使えない感じ
    理由わかる方いますか?
    【【ブラッドボーン】誰も来ないんじゃなくて鐘自体が使えない感じ】の続きを読む

    450名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b7ee-Fa6u)2016/07/31(日) 18:41:09.24ID:VkH+2ssM0.net
    http://i.imgur.com/1ekumqG.jpg 

    半年前に弓と刀を貼った者です ダクソ3に浮気してました


    これでゆっくりと眠れる・・・
    【【ブラッドボーン】これでゆっくりと眠れる・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ